人付き合いの難しさを忘れさせるセーラー服とラジオ…

2022年12月1日(木曜日)

今日から12月。冬真っ盛りで今日もすごい寒い日でした。

今日のLITALICOは部署活動で企画部活動!!

ただ、企画部活動はもうしんどいことの連続でした。なんでああもみんな勝手なのでしょうか、最初立てた企画部目標

 1:みんなと交流しながら臨機応変に対応できるようになる

 2:誰にでもわかりやすく楽しいPGMを考える

を忘れたのかと思えることを普通に発言するのでこうした方がいいですよと案をだしたら「はぁ!!」と大きい声で言われるし、そのとき相手が楽しめるように時間を大まかに設定したらちゃんと決めれてないと言われるし、自分と一緒のメンバーは、

なんも発言してくれないは俺自身がほぼ決めたことを自分がやった感出されるし

もうなんなんだよ!

まぁ…障害特性でそういう事に判断しづらいだけだと思うが腹立つことは腹立ちます。

だけど、あと3週だし本番も1時間で終わるのでそこまでやり切りたいと思う!

だからあと少しの我慢…我慢…

そんな今日を楽しくさせてくれたのは

へブバンラジオと明日ちゃんのセーラー服最終回!!

へブバンラジオでは芹澤優さんと古賀葵さんの会話に癒され、その会話の中には俺が

大好きな告RADIOでも言ってた某ネズミの国に入った話も出てて嬉しくなりました。

明日ちゃんのセーラー服は今日でやっと見終わりました。放映時は色々あって途中で留まってたけど、改めて最近8話から見始めたのですが、

本当に!!最高でした!!

口の中の歯がはっきり見えたり、フェミニズムくる描写が気持ち悪いと評判が悪い作品でしたが、そんなこと忘れるぐらい楽しいストーリーと描写の細かさや表現の豊富な作品でした!!最終回では体育祭の描写まるでスポ魂アニメを見ているような感覚になりました。終始踊っている描写では四月は君の嘘の最後の演奏を思い出させるような幻想と現実の狭間感凄く神秘的でもう…もう…最高…まぁ語ると長くなるのでこの辺で…

明日は企画部台本作りと制作物作成とノートに書き写しを頑張るぞい!!

てかもう明日になってるか…では今日早めに日記を書いて早めに寝るぞ!

 

 

 

では皆さん!おやすみ…