明日の実習の思いと安い美味しいものの発見。

2022年12月5日(月曜日)

今日は、LITALICOで明日の実習の準備で書類作成してました。

そこで、実習の目的を考える際、自分の考えが文字を表すのがむずかった。

やっぱり、自分のためにも思いや考えを言葉に表現できないと生活が大変になる事も

多いので思いや考えをこの日記などを通して整理していこうと思う。

あと、昼ご飯をローソンで食べたんだけど、

初めてブランパンを食べてみました。2個で120円というのも安いですし

それでいて食物繊維もたっぷりで体にも優しい。

これに春雨スープやこんにゃく麺スープと

一緒に食ったら350円ぐらいで満足できます。

そこにイートインがあるならファミレスで勉強するぐらいな

こっちの方がいいと思った。また行こう!!

では今日はこの辺で!明日から実習なのでがんばるぞい!