メンズのファッションはやっぱり…

2022年12月4日(日曜日)

今日は、LITALICOも休みだったので朝は家でゆっくり過ごしていました。

ただ、今思うともうちょっと色々すればよかったなと思う。

午後は明後日の実習のためにしまむらに服を買いに行きました。

ただ、ここでいつも直面するのが、世間の価値観と自分の価値観の違いでした。

これはいつも思う事なんですが、自分の好きなファッションやっぱり女性が着る

可愛かったり、美しかったりする服でだけどそういう服は女性の体に沿って

作られているのでどうしても合わなかったり、丈が合わないものばかり…

だからと言って着れたとしても、変わり者と思われて生活がしづらくなるなりそうで

怖くて着れない…と思ってしまい止めてしまいます。

そういうこともあり服を選ぶときは本当に大変で自分が思うものと

皆が思う男性観の中間ぐらいの服装探そうとすると

高い物ばかりになったりするので今の生活では難しいです。

だからこそ、早く仕事に就いて独立したいなと深く痛感した一日でした。

 

今回の日記、いままで一番文章ぐちゃぐちゃになってしまってるかもやけど…

まあいいか自分の記録やし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで、ではお疲れ!